オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

色違いのレックウザを受け取ってきた

7スポット等で現在配布されてる色違いのレックウザ(tnコロコロ)を受け取ってきました
f:id:wasou3721:20150317171636j:plainf:id:wasou3721:20150317171645j:plainf:id:wasou3721:20150317171653j:plain


7スポットのシリアルを入れても貰えない不具合があったみたいですが、自分は何の問題もなく受け取れました。

この前あった技構成とか全く一緒のWHFの色レックウザを受け取っても受け取れるそうですね。
(行ってないけど;。;)

f:id:wasou3721:20150317171940j:plain

なんだこのリボン!?

(こんなゴミより、神速マッスグマ再配布してくれ。。。)