オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

第114514回真夏杯オフレポ

使用パーティー
ワソポタミア文明
とうゆ
メガゴリラ
おとなし
まなつ
メガニート


1回戦
わそーvs曲芸士

相手側が友人の曲芸士を売却したので勝ちました


2回戦
わそーvsオイル

相手側が改造厨にレベル1ココドラを使ったのに負けたので勝ちました


3回戦
わそーvsはたきおとす

相手側が一人暮らしでお米を炊けないので勝ちました


準決勝
わそーvsおとなし

相手側のツイートがはちま起稿に載ったので勝ちました


決勝
わそーvsあらいちひろ

相手側が浪人したので勝ちました



最後に

疲れた