オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

ボルトロス厳選終わった

f:id:wasou3721:20150404185442j:plainf:id:wasou3721:20150404185452j:plain

性格 おくびょう

長かったボルトロス厳選が今日終わりました!

HPがUなのが残念です。。。
最初は絶対妥協しない気でいましたが挫けました()
ボルトロス厳選用のヤミラミを乱数して育成してから3ヶ月かかりました。まぁ3ヶ月の間にテストとか追試とかスキー合宿とかサンダー厳選してたりとかあって間が空いたんですけど、見た目理想が出てモチベが回復して春休みずっとボルトロス厳選してました。


HPを妥協しているので、前回書いたorasダブル記事のボルトロス努力値の配分を若干変えてます。

f:id:wasou3721:20150404185847j:plain

こんな感じ。削っても大丈夫そうなcから4をHに回しました


経験値増やしたくなかったので、ドーピングとスパトレだけでがんばって振りました!


f:id:wasou3721:20150404190103j:plain

なんと、自己乱数産のボルトロスとaの実数値が同じ…びっくり
まぁcは1低いですけど( ◠´つ◠`) 

これで念願のダブルレートに潜れます^o^
あばよシングル!










おまけ
f:id:wasou3721:20150404190242j:plain
フリーで使ってたボルトロス。いままでありがとう。


追記
アルファサファイアのストーリーは兄貴が進めてくれました(ゲス)