オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

おでまし伝説 何選ぶ?

・夢ディアルガ 控えめ
f:id:wasou3721:20150417121428j:plain
カロスマーク付きかつ夢特性なのでぜひとっておきたいですね。
でもぼくの浅い知識だとGSのディアルガトリックルームをする印象が強いので冷静の方が嬉しいかも



・夢パルキア 臆病
f:id:wasou3721:20150417121440j:plain

自分が狙うならやっぱりこれ。
パルキアは最速がメジャーな気がする(適当)


・夢ギラティナ 勇敢
f:id:wasou3721:20150417221146j:plainf:id:wasou3721:20150417221154j:plain

トリル用ギラティナもまぁないこともないのかな…?いやでもシャドーダイブでトリルターンが…

グラードン 意地っ張り
f:id:wasou3721:20150417222143j:plain
価値薄め。色アルセウスくじのせいで大量に前売り券が余ってる人はこいつを選んで厳選するのもいいかも。
勇敢の方が良かったって人も多そう。


カイオーガ 臆病
f:id:wasou3721:20150417222134j:plain
これもアルセくじがry
個人的にスカーフカイオーガは控えめの方がいい気がする
いやでもゲンシカイオーガにするなら臆病の方がいいか

キュレム ランダム

ごみ


まとめ
さきほど書いたように自分はパルキアにしようと思います! 
やっと性格固定+3v固定配布来ましたね!!厳選がはかどります!!アルセウスも固定して欲しかったなぁ!!!!!!!!!!!!!
配布は6月20日から!!!!

コミュ障のみんなも(自分含む)、勇気を出してお店の人に頼もうね!!!!!



・・・キュレム選ぶ奴おるん?