オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

僕のファンから応援動画を頂きました。

http://www.xvideos.com/video11757403/_

大変ありがたいことですね。


なぜか死んだことになってますが。


でもまぁ、僕のことを応援していらっしゃるみたいです。


なぜかXvideosに投稿されていますが。

(地味にタイムリー)


動画中に出てくる愛知県のCAさんや真冬のタンクトップさんは僕の身内ネタです。

なぜか増田がいますが。


あと、ツイキャスコラボ中に放屁したりしてるのはマジ話です。

もうすっかりくせになっちゃいました。


なんか名前が出てるけどとうゆって人は僕の身内で何故か現在ツイ禁中のあのとうゆですね。この動画を作った戦犯です。


なぜか肩書きが豪華ですが。


動画中にLINEのスクリーンショットがありますが、ローブシンアイコンは僕ですね。朝いきなり来ててびっくりしましたがこの動画のネタのためだったとは。
f:id:wasou3721:20150520233200j:plain


なぜか「霊界なう」と肯定しちゃっていますが。



まぁどんな内容であれ、このようなメッセージがくることはないので励ましになりますね^^



最後に

とうゆ、ツイ禁やめろや