オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

わそわそ博士のプォケムォオンrrrァイブキャストゥー

f:id:wasou3721:20150604001848p:image



今日紹介するポケモンはぁ〜?
 
そう、リザードンじゃな。
f:id:wasou3721:20150604001959g:image


いじっぱり@カムラのみ
AS252 D6
ほのおのパンチ/げきりん/みがわり/はらだいこ


相手のメガ読みを身代わりでびっくりさせつつ腹太鼓を積み全抜きを狙うロマン溢れる型なんじゃよ。

ちなみに現環境では全くといって活躍しないと思うので、フレ戦などでエンターテイメントポケモンとして使ってみるのもいいかもしれんぞ。

ちなみにワシは一回フレ戦のマルチバトルで使用し、驚かすことはできたものの吠えるを撃たれて一瞬で終わったのじゃ。


それではここで、わそわそ川柳に行ってみよう!


はらだいこ
つんたところで
どうでもいい


みんなもポケモン、ゲットじゃぞ〜!