オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

RS孵化乱数詰んだというのは嘘です

f:id:wasou3721:20150606121018j:imagef:id:wasou3721:20150606031032p:imagef:id:wasou3721:20150606031027j:imagef:id:wasou3721:20150606031023j:image

疲れましたわ。。。
上位16bit乱数(個体値乱数)だけで一週間かかりました。ID調整や野生乱数、下位16bit固定はそこそこ早く終わったんで舐めてかかっていたんですが、一回の乱数に30分近くかかるのできつかったです。(乱数に8分、孵化に15分くらい)

挑戦してみようと思えたのも、成功できたのも昔のリア友やツイッターのフォロワーのてるるさんやあーもんどくんのおかげです。


煽ってくれたてんろーくんとメガゴリラくんにもついでに感謝しましょう。



ちなみに、エメラルドやFL、XDに送るためのGBAケーブルがないので地球投げをおぼえさせることかできましぇ〜〜んwwwwwwwwwWWWWWWWwwwww