オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

ちきゅうなげガルーラ

できました。輸送しました。
臆病 31-0-31-31-31-31
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


友人からエメラルドを借り、バトルフロンティアを200時間やりこんだエメラルドを借りた人とは別の友人のアドバイスを受けながらBPを気合いで稼ぎました。バトルピラミッドめちゃくちゃつまらなかった。
f:id:wasou3721:20150611212332j:image
f:id:wasou3721:20150611212523j:image


そしてこいつをパルパークでソウルシルバーに送り…
f:id:wasou3721:20150611212548j:image
f:id:wasou3721:20150611212556j:image
f:id:wasou3721:20150611212602j:image


さらにポケシフターでホワイトに輸送!
f:id:wasou3721:20150611212646j:image
f:id:wasou3721:20150611212656j:image




そして…ついにオメガルビーへ!
f:id:wasou3721:20150611212713j:image
f:id:wasou3721:20150611212719j:image

自己産ちきゅうなげガルーラ入手にチャレンジしようとして2ヶ月。パッチールの模様合わせ、なかなか届かないサファイア、ID調整、野生乱数、そして孵化乱数。色々やった。


まぁでも、orasレートでは使えないので観賞用になりそうです。


トレードは基本的にしませんが、韓国ジラーチ(通常色でカロスマー付きのやつ)とならするかもしれません!。!