パーフェクトツイッタラーとうゆ氏について

f:id:wasou3721:20150805192352j:image

みんなも一度は見たことがあるであろうこのアイコン。

そう、とうゆ(@touyu)氏である。

彼はツイッターの中はもちろん、ポケモン界、さらにはゲームフリークまでをも支配してると言われている。


そんなとうゆ氏の数え切れない武勇伝をいくつか記しておく。


〜その卓越した舌使いによる話術〜
彼はときどき生配信アプリ、ツイキャスによるパフォーマンスをフォロワーに提供している。その内容はどれも視聴者の心を鷲掴みにする内容の濃い放送となっている。


さらに彼には歌ってみた動画も存在する。



この「すてられぶね 歌ってみた」も、かなりの人が一度は耳にしたのではないだろうか?
投稿してすぐにコメント欄は真っ赤に染まり、その色の濃さは彼の人気ぶりをうかがえる。その他にも「アゲハ蝶」とか……おっと、この話は伏せておこう。

さらに彼はフォロー数が4000もあるのにかかわらず、ほぼすべてのフォロワーに対し対等に接している。このことが、彼の人気のポイントの一つかもしれない。

人気のポイントといえば、彼がツイッターに投稿する「ネタツイート」。
どれも10前後のお気に入りをもらえている。
よくいる盛り盛り野郎とは違い、とうゆ氏にはエタフォも一切つけられていない。これは彼のセンスがとても高い証拠だろう。

その高い人間性から、わそわそ教の幹部の一人にまで上り詰めた。


みなさんも、是非とうゆをフォローしてみてはどうだろう?かなり高い確率でフォローを返してくれるはずだ。


あと最近ハゲてきたらしい




………………………………





あぁ〜!やっと終わったわもう!
はようんこして寝たいわマジ

あーーー疲れた

4ねやとうゆ