オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

RSタワーバグ 6vラティオス


ラティアスが徘徊してたのでせっかくだからやってみました


f:id:wasou3721:20150904230047j:image
f:id:wasou3721:20150904230049j:image
こちらがそのタワーバグで捕まえたラティオス
トレーナーメモが変なので一発でバグ産とばれます。

性格はランダムって聞いたんですけど一発で臆病引きました。おそらく臆病か控えめしかいないと思います
努力値はあらかじめCS255に振ってあります。

(訂正:ガチでランダムっぽいです)


この個体はバグ産なのでオンラインでは使用しません。



また、このバグでポケルス付きのダメタマゴが手に入ります
f:id:wasou3721:20150904230353j:image
このバグは一周で一回しかできないので、また今度機会があればポケルス付きダメタマゴも入手してみたいですね


☆10/25追記
どうやら色乱数が可能になったみたいです。難易度はそこそこアリ?