オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

ポケモンXD ポケスポットのウパー

カウンターバンギラスの乱数がしたい。しかしヨーギラスRSEではでない。ヨーギラスのためだけにFRLG買いたくない。そうだ、XDがあるじゃないか!

どうやらXDでギンザルがポケスポットで低確率で出てくるウパーと交換してくれるらしい。

リセット厳選してもなかなか出てこない。

てことでポケスポット乱数()をしてみた

f:id:wasou3721:20150912160010j:image

でた!

f:id:wasou3721:20150912160036j:image
捕獲!

f:id:wasou3721:20150912160049j:image

あれ?ツールと結果が違う…?そういえばミラーボレーダーーの反応が途中で消えたってメッセージが出たけど大丈夫だったの?


……まぁいいか!


追記
多分現在シードの求め方間違ってた