オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

アゲトセレビィ

先日某フリマアプリで2800円で購入しました



クリア済みコロシアムデータはすでに持っているのですが、まだ全ポケモンスナッチが完了しておらず、さらにリライブは17/48しかできていなかったという。。。、


残ってたダークポケモンを全てスナッチし(これだけでも結構時間かかった。残り3匹くらいだけど、ボトムコロシアムのツボツボが一番だるかった。)さらにリライブ。ボール買うのだるくてほとんどマスボバグ使った

リライブは最初コロンを使ってましたが全然ゲージ減らないし金なくなるしでやめた

放置しながらリライブできるそうなのでその方法でやりました

ちなみに2日かかりました。あらかじめリライブ済みのやつがいたので、2日で済みましたが、1からやるともっとかかりそう。



ぬわ疲



ってわけでね・。・





図鑑埋め用に1匹入手。



きのみのためにポケマイルを稼ぎまくってたため、ランクはすでにゴールドになっていました^^

乱数調整の時に必要っぽいので受け取ってません!(しないと思うけど^^;)