オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

プラチナ バトルタワー 金クロツグ

エメラルドより簡単だと思います

使用パーティー

メタグロス@ラムのみ
意地っ張り
31-31-31-31-31-31
6-252-0-0-0-252

コメットパンチ/バレットパンチ/じしん/だいばくはつ

先発です
遅いので最初は心配でしたが大丈夫でした
地震を思念の頭突きにしようか迷ったけどかけらが足りなくて終わった


ガブリアス@ヤチェのみ
陽気
31-31-31-31-31-31
6-252-0-0-0-252

げきりん/じしん/みがわり/つるぎのまい

ヤチェとみがわりって相性悪くない?と思ったけどそんなことなかった


・ゲンガー
臆病
31-0-31-31-31-31
6-0-0-252-0-252

シャドーボール/10まんボルト/みちづれ/カウンター

他のサイトを見るとカウンター持ちが多いので3世代で積もってたカウンターゲンガーを使った

けどカウンター使ったのはドサイドンにくらいかもしれない

クロツグ
メタグロスを臆病CSスターミー@珠に変更


〜VSクロツグ


本気クロツグの手持ちは

ヒードラン れいせい きあいのタスキ マグマストーム ラスターカノン だいちのちから だいばくはつ
クレセリア ひかえめ たべのこし サイコキネシス れいとうビーム シグナルビーム つきのひかり
レジギガス いじっぱり ひかりのこな にぎりつぶす じしん ストーンエッジ ドレインパンチ

(コピペ)

ヒードランは冷静なので準速メタグロスで抜いて地震をぶちかますことができます(その時は他の奴らで襷を潰すのも忘れずに)


僕の時は先発にレジギガスを出されました。ランダム?






ノーコンティニューで行けました

バランスよく…ヤらないと…





次はバトルステージの金目指します!!!!