オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

夏の目標

人生最長の夏休みなので色々やりたい



・色神速ジグザグマ乱数
サンムーンで6vにできるので(アローラマーク付きしかできないとかはNG)やってみたいですね

逆さバトル続投の可能性もあるしね


まぁ本当はジャンプフェスタに行ってきた千葉県のTに死んでほしいからやりたいだけなんですけどね


・静電気サンダー厳選
シーズン17が終わるまでには終わってほしいですね


・3世代くじ
主にルビーサファイアエメラルドを買いまくろうと思います
FRLGはいらね


・4世代くじ
ハートゴールド持ってないんでハートゴールドでも買おうかなぁと思います

4世代で零度スイクン使いたいから入ってたら嬉しいな

ポケモンコロシアム
ストーリーは1からやったことないので。


・アゲトセレビィ乱数
なんとなく


・コロシアムスイクン乱数厳選
うん




ポケモン以外でやりたいこと〜
歯医者に行く