オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

エメラルド トレーナーカードをゴールドにした

数週間前に成し遂げました

殿堂入りはもちろん、図鑑はサファイアに図鑑順でポケモンを並べてるのでポケモンボックスRS経由で完成させ、フロンティアも前の記事にある通り制覇したので(ニンジンかたすぎワロタ - オワコンの地:ワソポタミア文明)、あとはコンテストのみでした。


せっかちな性格のジュペッタにカムラなどのレア木の実をふんだんに使って強力なポロックを与えまくりました(画像はコンディション確認のために使用したニドクインになってますが…)


ナゾのみは無いしGBAの数も2台しかないのでマックスには行きませんでした😭

ちなみにこのコンディションならルビーサファイアで全てのバンダナが手に入ります。エメラルドはたしか黄色?だったかなんか一色が手に入りません


まぁ、それでも十分行けたのでね。。、
技構成はワザップにあったのを参考にしました


でんちないからおわり




追記
URLを文字にする方法がうまくいきません、アプリからだと不具合があるのかな…?ウェブ版試してないけど…