オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

RS乱数 色オシャボヌケニン

電池無しです。

〜ID調整〜
17536F TID:26632 SID:28855

〜野生乱数〜
20525F せっかち 8-31-2-17-14-31



3世代乱数を始めてから何度かやりたいなーとは思っていたのですが割と最近やってみました


ゴジャボとマスボだけ。なんかダサボ(スーパーポール)に入れないの?って言われたけど疲れたからやりませんでした😂😂😂


そしてついに…

パーフェクトヌケニン、爆誕!!!

☆ここがすごいよ3世代限定ヌケニン

まずつるぎのまい、これは3世代と4世代でしか覚えることのできない、あの最強ポケモンガブリアスでおなじみの積み技である。これによって自信は不思議な守りで相手の攻撃を空かしつつ火力をアップし後続にも負担をかけることができるのだ。


そして何と言っても高火力技のすてみタックル!!!!!この技はあの6世代でバランスブレイカーとも言われているメガガルーラの主力技と同じだ!!そんなメガガルーラとの大きな違いはどれだけ相手にダメージを負わせようと、反動ダメージが1しかない!!!!

強すぎる…強すぎるぜ…


6世代に送り、育成完了!


ってなわけで早速マルチバトルで使ってみました。





ぼく「ククク…………早速すてみタックルをお見舞いしたらァ!










あいてのファイヤーのみがわり!ファイヤーのぶんしんがあらわれた!






ぼく「あ」





ティウンティウンティウン…