オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

クソ漫画・クソアニメレビュー

注意:この記事でいう「クソ」というのは-の評価ではなく+の評価です


いぬまるだしっ

先日ブックオフで久々に立ち読みしましたがめちゃくちゃ面白かったです。コミックスは昔全巻揃えたのですが兄貴に貸した後しばらくしたら全部どっか行きました。不思議ですね〜

時事ネタが大量に盛り込まれているがコミックスが出る頃には時事ネタが風化していると作品内でもネタにされていてわらった。

クソみたいな下ネタが定期的に出てくるが自分の精神年齢が7歳くらいで止まっているので笑ってしまう。

また作者がポケモンユーザーというのも大きく、時折出てくるポケモンネタ(たまこ先生が
bw環境で加速バシャーモを所持しているくらいガチだったり、たまこ先生の兄貴が図鑑を完成させていたり、作者自身もポケモン図鑑を完成させていたり)が面白かった。


こち亀30倍くらいクソまみれになっているような作品だと思います。


今はもう終わっていますがシーズン2とかやってほしい。あ、でもいぬまるくんはもう小学生になってたか…




てーきゅう

ピンク金玉をはじめとしたカオスなメンバーが色々する作品。僕はアニメしか見たことありません

この作品はある意味有名ですが…

ニコニコ動画で配信されているアニメの場合、動画の序盤と終盤が広告で埋め尽くされ、肝心のアニメ本編は3〜4分しかない、もはや訳がわからないアニメ。漫画は静画に上がってるやつをちょっとくらい見たくらいなのでよく分かりませんね〜



探偵オペラ ミルキィホームズ

・・・




ガールズ&パンツァーという作品が一時期流行りましたよね。(今も流行ってるけど)


その時同時に「ガルパンはいいぞ」としか言えない人がたくさん出てくるということがありました。


何が言いたいかというと、僕はこのミルキィホームズというアニメを「マジモンのクソ」という一言でしか表現できません。

クソ純度100%。ウンチーコング


そろそろ飽きてきた。てか、ピンク多くね?