オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

xy カロスマーク付きのみで全国図鑑揃えた

本当に分かりづらいけど完成しました。
動画でイッシュまでしか写ってませんがカロスは写す必要ないかな〜と思って写しませんでした



それでは完成前と比較してみましょう。
こちらが1匹でもカロスマークが付いていないやつがいる時の状態です

こんな感じに、カロスマークモンスターボールマークになっています。



続いては全てカロスマークにした場合


違いがわかりましたか?

DS?たしかに1枚目は2DSで2枚目はnew3dsllですが関係ありませんね
ソフトの違い?たしかに1枚目はyで2枚目はxですが以下略



そう、なんも変わりません^^;(アナル…?)

入手するのがめんどくさかった奴ら


韓国マナフィは海外の交換サイトで頂きました。ゲノセクトメロエッタツイッターの海外の方に頂きました。GFマナフィは通りすがりの外人に貰った^^;






おまけ

↑欲しい