オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

甲虫王者ムシキング GCへの道

 

GBAのほう

きたるムシキングGBAオフに備え、小学生時代使用していたデータとは別にサブアカウントを作りカード厳選をしている。

 

なぜ別データを使用しているかというと、効率よく厳選するには勝率を下げる必要があるからだ。

 

・・・と、始めた当初は思っていたのだが、どうやら周回するごとに勝率はリセットされるため、あまり意味がないことが判明してしまったのである。

 

まぁ昔の自分の本名で作ったデータでやるとなんか悲しくなってくるしいいか!

 

それに女主人公にして周回するほうがモチベ保てる

 

欲しいのはもちろん強さ200のムシです。ヘルクレスオオカブトとアクティオンゾウカブトは持ってるのでそれ以外が欲しいかな。。。

 

効率よく厳選するためにカード確認したら電源消してを繰り返してるけどやたらとコンプリートスマッシュアルキデスオオヒラタクワガタばかり手に入る。エメループみたいな現象発生してたりしないか?これ・・・。