オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

Fate Grand Order 攻略まとめ

アプリリンク→Fate Grand Order on the App Store


↑僕の現在の記録です(世界2位)

まだまだ更新の余地はあると思いますのでこれからも頑張ります


ここからはどのようにして記録を伸ばしていくかを書きます。

○ブロックの積み重ね方

いちいち目押しをするのではなく、リズムよくポンポンと積み重ねていく。慣れれば20回、30回、40回と安定していく(カミツルギさんからの情報)



○効率良くプレイするには

機内モードをオンにすると、広告が表示されず試行回数を増やすことができる。更にLINEやメール等の通知もカットできるため、集中するときはオススメ。熱中しすぎて大事な連絡の見落としには注意。


○自分の記録を共有しよう

Game Centerにログインしていると世界中のプレイヤーと競うことができる。自分が今どのくらいの実力があるかを確認しつつ、現在1位のゲッターロボを観ろさんを殺そう



他にも良い情報が入り次第更新します


※注意

私はこのアプリを作ったわけではありませんがこのアプリはオリジナルだと思います


追記
世界チャンプの記事→Fate Grand Order奮闘記 : ゴミの舞

ちなみに転載許可は貰ってません


追記その2
記録大幅更新→【Fate Grand Order】環境に大きな動き、そして現れた謎の新人 - オワコンの地:ワソポタミア文明