オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

金曜日のクソゲーハンター 〜???編〜

お久しブリーフ!

メリークリスマス、あけおめ、ことよろ。

なんで投稿期間がこんなに開いてしまったかというと………

まぁ特に理由は無いんですが…………

この空白期間はポケモンをやりまくってました。ウルトラサンムーン楽しいです。主に乱数が…………
あとポケモンGOもいろいろありましたね。ホウオウとかグラードンとか今もやってるカイオーガとか。

メタグロスまだですかね…

そんなポケモン漬けの生活を送ってきたワタクシですが、今回紹介するゲームはこちらとなります!












「Jam Tile」をApp Storeで



え、なにこれ?

なぜタイトルが「???」になっているのか…
それはこのゲームの正式名称がわからないからです。


アプリアイコンをご覧ください。


もう意味わかんねーよ。


このゲーム、実は前回のクソゲーハンターで紹介したThat' you work、またかなり危ない名称FGOと作者が同じです、、、

もう既にお察しって感じですが…………かなりのクソゲーです

このゲームをプレイしたら時間を無駄にしてしまったと気付いて辞めてしまうプレイヤーも多いとか、、、

…………

とりあえずゲーム内容を説明しましょう


ゲームを始めると車が自動的に走っているのですが、ところどころ道路が左右に動いているので、うまくタップして道路をピタッと止めて、車を上手く走らせるようにしてあげるゲームです。変なところで止めてしまうと車が落下し、ゲームオーバーと。


これだけです





つまんな









とか言いつつやってたら世界2位になりました

てか1位またコイツかよ。

一時期はぼくが1位だったんですけど、イキがってたら1日で抜かされましたね。


記録が塗り替えられたあと、即座にぼくの携帯に通知が3件くらい届きました。






おわり。



今度はポケモンの記事書きます