オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

【スマブラSP】強キャラ厨の末路

発売から一週間近く経つこのゲームですがいまだにメインキャラが決まりません

決まらないというか、まともに操作できるキャラがいないのです


スマforではクラウドベヨネッタワリオドンキーメタナイトと、色んなキャラを触ってたつもりですが

どれもforと性能が違ってて使いにくくなってました。。。



まず僕が前作でメインに使っていたクラウドですが

リミット関連が弱くなってるのは覚悟してましたが、剣が短すぎてハゲました。空Nなんも当たらん。地上空上が当たりにくいのもバグかなんかだと思い込んでます




次にたまに使ってたベヨネッタなんですが

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット

空上はどっか変なとこ飛ぶしコンボもしょっぱい、ウィッチタイムもちんかすレベルの拘束時間でバーストが全くできなくなりました
これまたハゲるわけです


そしてワリオ〜〜〜なんですけどバイクの復活がなぜか遅くなって完全に死亡…………と思いきや他の面で割と使いやすくなってやがりました
でも横強が横スマに化けまくるので泣いてます
バーストできねえ


そもそも自分は前作はDLCも全部出てキャラランクが大方固まってた頃に始めたので「適当に強キャラ使ってりゃ勝てるだろW」とか思ってキャラ選んでました

今回むり



JOKERに期待や!








オチが思いつかないのでヤミカラスの画像を貼ります