オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

【ポケモンUSM】INCの結果来たぞwwwwwwぽまいら急げwwwwwww



はい


まぁ言わんでもわかると思うがJCSに出れるのは上位30名なので…わそー君はアウツ…!



まぁこのレートで上位30位に入れないのは当然だわ。でも俺なぜか「2桁位は入ってるだろw」とかよくわからん自信で満ち溢れていたわけよ






そしたらこれよね(あえて2回貼っています)

300位てお前……!!雑魚の極みか




そんな雑魚のわたくしめのINC録を書き記させていただきます

〜1日目〜
14戦やって1600に乗って満足して終了

〜2日目〜
寝てたら1日が終わっていました。

〜3日目〜
コミュ二ティデイだったので昼までポケgoやってました。
帰ったら寝るぞ〜〜って思ってたけど帰ったら思ったより元気が有り余っていたので前日できなかった分も含めて対戦消化しました。
日が変わるまでずっとやってた。
39戦消化し終わった頃には我慢していたウンコがズボンの中でびっくりヘッドしそうになってきていたのでやめました。


次にわたくしめが使用させていただいた構築を書き記させていただきます


カイオーガ

性格:控えめ
個体値:31-×-31-31-31-31
努力値:0-0-4-252-0-252

備考:配信のやつなので色違い。めんどくさかったのでA0は粘ってません。でもイカサマ打たれたりとか混乱したりとか特にしなかったので問題はなかったです。
最初はメガネで使ってましたが使いこなせなかったので結局スタンダードな型に落ち着きました。



ネクロズマ

性格:勇敢
個体値:31-31-31-×-31-0
努力値:252-252-0-0-0-0


備考:ネクロズマが既に捕獲済みだったので友人にわざわざ厳選してもらいました。ありがたいことです。
でもs確認用チラーミィ渡したの俺だから感謝してくれ(!??!?!??!?)
ちなみにこの構築を作ろうと思ったのが大会の一週間くらい前でこれ貰ったのも多分大会まで一週間もなかった。
なんで特に調整とか思いつかなかったので適当にぶっぱしときました。
メインウエポンが命中・威力共に100で使いやすく、トリックルームもできるので気に入りました。プリズムアーマーも最高や。




ルンパッパ

性格:控えめ
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:0-0-4-252-0-252

備考:なんかみんな使ってたから…
猫騙しの威力ちょっとでも上がってくんないかな〜〜と思い、あえて6v



カプ・コケコ

性格:臆病
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:0-0-4-252-0-252

備考:ボールを見てもらえればわかると思いますが…………性格バレ覚悟で色違いを使いました
今回は色テテフがもらえる大会だしね、しょうがないね(?)
攻撃が31なのは意味ないです 昔配達員乱数した時のやつなので。
雷と10万ボルトを両立してるのは雨が止んだりカイオーガを選出しなかった時を思って両採用しました。10万消して挑発のほうがいいかも。
最初スカーフで使ってたけどこれまた使いこなせなかったのでやめた



アマージョ

性格:意地っ張り
個体値:31-31-31-×-31-31
努力値:252-252-0-0-4-0

備考:最初この枠はラランテスを使っていました。が、弱すぎたのと相手の猫騙しがきつかったのでアマージョにチェンジ。強かったです

とびひざげりをけたぐりにしてもよかったかも?



ガオガエン

性格:意地っ張り
個体値:31-31-31-×-31-31
努力値:252-252-0-0-4-0

備考:みんな使ってたから…
ゼルネアスがきつかったので大会当日にとんぼ返りを消して吠えるを入れました



  • 余談-

最初はオーガゼルネを使ってレートに潜り、序盤で21勝7敗とそこそこいい感じになってて浮かれてたんすけど次のシーズン潜ったら全く勝てませんでした。
一生テテフグロス使って勝てねえ勝てねえって嘆いてた去年の自分を思い出し急遽パーティーを変更することを決意

そしてSDに潜りながら試行錯誤を繰り返し上記のパーティに至ったわけどす。
でもQR調べたらほぼ同じ構築が既にあったっていうね。オラの試行錯誤とは一体……???????




おわり

あ なんかブログ書くモチベが何故かあるので明日はポケgoの対人戦について書くかも


本当におわり