オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

【ポケモンGO】トレーニング周回要員

多くのポケgoプレイヤーはシンオウの石を入手するために毎日トレーニングという名の義務モンをこなしていると思います

今回の記事はそんな苦gy…………トレーニングをできるだけ早く、脳死でできる方法を紹介します


ちなみにマスターリーグです!理由は星の砂がスーパーより多くもらえるため。ただ回数稼ぐならスーパーでブランシェに対してライコウぶつけるのが一番楽です。


○使用するポケモン

カイオーガ

技はたきのぼり/ハイドロポンプ


※攻撃個体値はFでPL36.5前後が望ましい。理由は後述。



○しばき倒す相手


この女。みんな知ってるね。
スパークだとミロカロスが、ブランシェだとラプラスがめんどくさいのでキャンデラ安定です



〜適当な流れ〜

vsゴウカザル
滝登り連打でしばく
PL36.5くらいなら大体は相手のゲージが発動する前に倒せます(PL33くらいだとミリ耐えされてインファイトが飛んできます)


vsエレキブル
ゲージ溜まってると思うんでドロポンで吹き飛ばします


vsファイヤー
滝連打でしばく




以上です
昔はカイリュー使ってたんですけどこっちの方が圧倒的に楽でしたね。

カイオーガがないならギャラドスでもいいかもしれない

















どうでもいいおまけ
最近俺の中で来てる女ども