オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

エメラルド 臆病6vラティ乱数 TIDseed利用

twitter.com

twitter.com

0x5F71
29478058F おくびょう 31 31 31 31 31 31 7942EF72



2年位前に、最初は3枚目のようにエメラルドで6vメタモンを入手しようと思ってTIDseedを利用した乱数に挑戦していたが後に同じBVを使いまわして固定シンボルの臆病6vが手に入ることを知った

車学に通いながらGBAを放置してたのはいい思い出です

夢幻のチケットは知り合いの千葉県のTさんがチケット配布ロムを持っていたため無理やり剥ぎ取りました



メモ
メインでBV保存した時の待機時間は1分24秒くらい、サブでBV共有した時は大体50秒くらい