オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

スマブラ日記更新終了のお知らせ

前回「毎日更新します」みたいなことを謳っていましたがモチベがなくなったので本日をもちましてスマブラ日記は終わりです

今日の戦績
0戦0敗

敗北を知りたい…



以下今期のアニメレビュー


放課後さいころ倶楽部


ボードゲームを1ミリもやってない俺でも楽しめる作品だぞ。
この茶髪の手を挙げている女がこの作品における最強キャラクターだ。

他の女どもをざっくり紹介すると
青髪陰キャ 俺を女にして顔立ちを良くし、喋りを丁寧にするとこんな感じになる(大嘘)
ポケモン対戦においては ドヒドイデやラッキーなどの害悪ポケモンを巧みに使いこなし試合中相手が全く降参ボタンを押さないことにキレ続けている

メガネ→普段は眼鏡をかけてパワーをセーブしているが、眼鏡を一度外すとそれまで抑えていた力が爆発し、制服が破れるほどの筋肉が露出し髪の毛は全て抜け落ちる。ボードゲームにおいてこの力を発揮することはないが他のメンバー達はこいつが負けると何が起きるかわからないのでビクビクしている。


金髪→知らん


まだ3話しか放送されてないので雑な説明になってしまいすみません。(これを書いている頃はまだ2話までしか見てない)




アイカツオンパレード!

過去のキャラから最近のキャラまでいろんなキャラが出揃う、いわゆるアイカツ大乱闘スマッシュブラザーズ

噂によると虹野ゆめというキャラのお手軽即死コンボが発見されたため次回のアップデートで修正されるそうだ。



僕はあんまりアイカツを見たとこがないので詳しくは知らないんですけど、知り合いのアイカツおじさんたちからの情報によれば紫吹蘭というキャラの口癖は「知らん」とか「わか蘭」とからしいし、よくロケット蘭チャーをぶっ放すらしい。





③ウホホウホの夕食の反省

料理の写真を載せろ





なんだかよくわかんなくなってきたので

おわり




あとで消すわ、、、多分