オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

先月更新するの忘れてたわ


11月の話題といえばやはりですよね〜。

自分も勿論買いましたよ。

発売前は色々アレで正直楽しめるか不安だったんですが、いざ始めると普通に面白かったですね。しばらく3世代には戻らないかもしれません。


マスボ級に上がるとシーズン終わりにbpがいっぱい貰えるとのことで、頑張って乗せました。

今は放置してるので1億位くらいまで落ちてそう。


今作はとにかくやりたいことが多く、その中に女主人公を弄ってキモオタムーブをキメたいと思ってたのでとりあえずサブロムの周回を済ませました。



国際孵化がやりたかったので英語で周回しました。

ちょくちょくわからない英単語を調べながら進めていたため、殿堂入りする頃には脳内がポカホンタスと化してました。


あと、着せ替えしたあとに友人に評価してもらったら「^^;」「パジャマ?」「ベロバーがね…」
などの高評価をいただきました。ありがとうございます🖕



TNのTsurumakiは超有名キャラクターの弦巻こころから取りました



…………最近思うんだけど、別に自分弦巻こころのことそんな好きじゃないんじゃないか??、



正直言うと松原花音の方が可愛いし、エロさで言ったら市ヶ谷有咲の方が圧倒的にエロくね?




あれ?このキャラそうでもないんじゃね?








☆3 弦巻こころ[特別な夜のために] を獲得しました















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









はい