オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

キャプボ購入


昨日試しに配信してみたところ


スマブラ→無理そう

fpsが低すぎてコンボが入らないし相手の飛び道具にも反応できなかった

ただこれは高画質配信とかにすれば解決する気がする

一番の問題は1階にあるルーターを持ってこれないので有線でプレイすることができずオンライン対戦の配信ができない

とても悲しい スマブラは引っ越したらやね



ポケモン→割と問題なくできそう

たまに画面止まる時があるけどこれも設定とかいじれば解決しそう

スマブラと違ってラグとか気にする必要ないし最強



見返したらゲーム音と音声がへなちょこすぎたしそこをなんとかしたい







誰かhdmi対応のGCwiiをくれ