オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

コロシアム乱数 スイクン



やり方と新ツールを発見&公開してくれた方には感謝しかない


モチベあるうちにめざ電スイクンとか確保したさあるけど性格めっちゃ悩む
臆病でいいかな





自分が成功するまでの雑な流れ

まずはブログに書いてある通りにオフセット特定しなきゃな…

早くするとか遅くするとかやってみるけど変わってんのかこれ…

なんか色々頑張ってたらオフセット13〜10が出て、最終的には9が安定して出るようになった
ブログの方も(欧州版とはいえ)9だしこれでいいや

実際にやってみたらオフセットは合ってるけど成功しない

なんか14消費余分にされてるからツールの消費数-14(スナッチリスト開く回数2回分)を消費しよう

成功したわ×3回

こんな感じ








え?







なんか色々間違ってる気がするけど成功したからいいや、、、→あとで試したらやり方やっぱミスってました
感覚的には7世代乱数で最速バッグ開きをやってたときの気分



マスボはめんどくさがらずにちゃんと入手しておこう(2週目以降は不要)



20/4/22追記
ライコウもできました


(後でゴジャボに入れた)


ムウマの画面からブラッキーの画面にスライドする方法をやってる人がいたのでパクりました。オフセットは7

失敗の原因ですが、この前までタイマーを早くする作業をサボってました

あ、あとライコウ不定消費があるので注意