オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

第2回チキチキ弦巻こころを引き当てろ大会

前回までのあらすじ

エチエチ水着限定弦巻こころを引き当てようと課金を決意した俺は、なんの成果もなく破壊されたのであった。



しかしなんと、去年限定の弦巻こころが期間限定で復刻するらしい。



んほぉ〜〜この衣装たまんね〜〜



これは何が何でも引き当てて前回の雪辱を晴らすしかねえなと思った俺は、早速iTunesカードを買いにコンビニへ……



ん、待てよ?
このままでいいのか?



俺は気がついた。そう、このままでは目当てのキャラを引くことはできないのだ。



まず☆4の輩出率が3%しかない。さらにキャラは35種類くらいいるので、ピックアップが多少されてるとはいえ目当てのキャラが引けるとは到底思えない。


そこで俺は徳を積むことにしたのだ。





まず、神社へ駆け込みにいった。

新潟県佐渡市にある羽黒神社



長い階段を登りきり、数多の蚊やヒルを薙ぎ払い、なんとか境内に到着。

ご縁があるから5円玉!wチャリーン
とかいった甘えたことは抜かさず、ありったけの500円玉を投入。

深々と頭を下げ帰宅。



しかし、帰宅途中にも不安は尽きなかった。


「神社にお参りをしたくらいで徳を積んだと言えるのだろうか…?」


そう思った俺はまず自分の財布にある小銭を全部自販機の下にばら撒いた。

そして全部拾い集めて交番に届けた。



まだ不安が残っていた俺は駅に向かい、始発駅に電車が着いた瞬間に座席を占領し、老人を見つけたら全力で席を譲った。



ここまで徳を積めば充分だろう。

さぁいくぜ!!!!!ゴーイングマイウェイ!!!!!






明日への道〜Going my way!!〜
遠藤正明




疾れ!明日へ続く進化の道は




新たな 伝説の決闘(デュエル)






















ん?








エロい!
上原ひまり最高!弦巻こころブス







おまけコーナー ポケモンの話

GBAの同人誌買いました
薄い本と聞いたので俺のメモ帳くらい薄いのかと思いましたが180ページ以上あるので普通に分厚かったです。小学校の算数の教科書を思い出しました。


ちなみに今は在庫切れてて買えないらしいですザマァ〜〜〜〜〜〜〜〜🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝(stoicさんに直接頼めば買えるらしい)