オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

【エメラルド05ダブル】ライコウ

食べ残し
おくびょう 193(220)-85-99(32)-135-121(4)-183(252)
10まんボルト/めざめるパワー(氷)/リフレクター/まもる



物理耐久は鉢巻ケンタロス地震を運が良ければ耐えるくらい。Sは110属抜きにして耐久に回した方がいい説があるけど、スターミーが嫌いなので最速にした。

よくミラーが起こりがちな激戦区の110属を抜いてリフレクターを貼れるのが強いと思った小並感

リフレクターかめざパを消して電磁波にすれば雨パに強く出れるかもしれないぞ!今すぐライコウを使おう