オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

嘘だよな…?


YouTube見てたらオススメにしゃべくりに長瀬智也が出る回が出てきたんですよね



それで見てみたらしゃべくりメンバーの見た目がみんな若くて「あ〜これ10年以上前のやつなのかな」と思ったわけです


そしたらパネルに泣くな、はらちゃんの姿の長瀬智也がいたんですよね
泣くな、はらちゃん|日本テレビ



あ〜〜〜〜ということは最近の奴じゃんって思ったんですよ








でも冷静に考えたらあのドラマって2013年1月〜3月にやってた奴なんすよね

もう8年前やんけ



俺がアヘ顔しながら高校受験とbw2をやっていたあの頃がもう8年前???






う………







嘘だよな…?




終われ