オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

バトルタワーの俺攻略

バトルタワーの俺とは?
エメラルドのバトルタワーの2週目1戦目に出現する過去の俺。3世代乱数覚えたてなのでホウエン地方ポケモンしかいない。手持ちポケモン全てが色違いで構成されている。



過去の俺の手持ち

1.スターミー 臆病CS
波乗り冷凍ビーム10万サイキネ

2.メタグロス 意地っ張りAS
コメパンシャドボ地震爆破

3.ケッキング 意地っ張りAS
シャドボ地震燕返し破壊光線



現在の俺の手持ち
1.ラティオス控えめCS
サイキネ冷凍ビーム10万瞑想

2.メタグロス意地っ張りAS
コメパンシャドボ地震爆破

3.カビゴン意地っ張りHA
恩返し地震シャドボ自爆




pp枯らせば余裕ですよというデデデしか使ってないカスの声が聞こえてきそうだが、俺はパワー系キャラで破壊したいのでそういうのは無しで。(それ抜きにしてももっといいpt組めそう)


VSスターミー
ラティオスの控えめ10万ボルトで一撃

素早さは負けているので凍ったり急所に当たったりしたらGBAに下投げ上スマが確定する。



VSメタグロス
きつい がんばる


VSケッキング
うざい






結論 素直にデデデ使ってるやつの言う通りにする