オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

ポケモンGO その2


昨日はエンテイレイドに行きました

金のズリのみが6個しかない上に個体値がゴミだったのでケチってたら逃げられました、はなくそ

そういえば最近レイドバトルのボスが追加されたり削除されたりしたらしいですね

その中で個人的に嬉しいのはゴローニャリザードカメールでしょうか

ゴローニャは単純に高個体が欲しかったのと、飴集めがだるかったっていうのがありますね

リザードカメールに関しては、図鑑が埋まってなかったので嬉しいですね

いやまぁリザードカメールは元から持っていたんですけど、進化後のリザードンカメックスは持ってなかったんですよね。


今は削除されてしまったlv4レイドにリザードンカメックスはいましたが人が集まらないので捕まえるどころか倒すことすらできなかったのでソロで倒せるこいつらに代わってくれてありがたかったです

あとはうんこですわ、なんやねんトランセルって。コイキング削除からのトランセル追加て。

サイドンウインディが消えたのもつらい。どっちも図鑑埋まってないし

サイドンはまぁ進化できるくらいの飴はもってるけどCP3000を超える強力なポケモンなので高個体を進化させてあげたいですね


こんなんしかおらん



ウインディはふつ〜に飴が足んない^^;

今日に関しては特に進捗ナシ。

現在の図鑑







よだん


木之本さくらちゃんかわいすぎわろた。