オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

バトルサブウェイ スーパーダブル 84連勝


三年前からやってたバトルサブウェイスーパーダブルの記録更新のお知らせ

200連勝が目標で、全然届いてないけどまぁ多少はね?


〜使用パーティー〜

ランドロス

性格:意地っ張り
個体値:31-31-31-16-31-31
努力値:6-252-0-0-0-252

あとは画像の通り

最初は陽気使ってたけど火力足りないし最速じゃなくていいんじゃね?ってなって意地っ張りにした

Q.岩雪崩ではないのですか?
A.火力が足りません怯みません



ボルトロス

性格:臆病
個体値:31-6-30-31-31-31(めざ氷70)
努力値:100-0-58-100-0-252

どっかの調整パクった

最初は達人の帯にしてたけどなんとなくオボンにした
おかげで一撃で倒せるポケモンは減ったがそんなに気にならない

Q.穏やかじゃないんですか?
A.臆病でいいんです


ローブシン

性格:意地っ張り
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:212-252-46-0-0-0

Dに全く振ってないので今度H減らしてDに振ったローブシンを使いたいですね

めんどいから多分しない

Q.根性じゃなくていいの?火傷したら機能停止だよ?
A.そうなのですか?


ヒードラン

性格:臆病
個体値:31-14-31-31-31-31
努力値:20-0-20-212-4-252

どっかから拾ってきた調整…のはずだった。

どこから拾ってきたか忘れた。まぁ知らなくていいんだけど。。。

経験値増やしたくないからドーピングジョインアベニュー努力値振った。めっちゃ疲れた。謎のこだわり。

でもこのままだと周りから浮くのでポケルスは付ける。
食べ残し持たせてるけど。。。この調整との相性は悪いのかな。。。

Q.控えめじゃなきゃ火力足りなくね?
A.了解



終わり



おまけ
この3年間いろんなパーティーで潜りました。

雨パ、砂パ、トリパ…
どれもサブウェイマスターを倒すことはできたものの、連勝記録は伸ばせず

なので多分今のところこれが一番強いと思います()