オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

【Fate Grand Order】環境に大きな動き、そして現れた謎の新人

お久しぶりです。

皆さんはFGOやってますか?

最近ランキングにて驚くべきことがたくさん起こりました

その前にわたくしの記録ですが、前回の記録であった77回を僅かではありますが更新し、85回まで行けました。

しかしランキングを覗いてみると、順位はだいぶ前から変わらず2位でした。


たしか1位のカミツルギさんは前見た時65回くらいでした。今はどうなっているのかな?



んっ?



あと気になったのは3位のtsukasaという方ですね

是非ともお話がしたいものです


以上