オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜7世代やってます ポケモンGOもやってます Twitter→@seseragi3721

マボロシじまで対戦用のソーナノを捕まえる 【エメラルド乱数】

ラティアス捕まえる時サブロムにBVコピーしたし、俺の持ってるTIDseedの0x5F71を使いまわしてなんかできねぇかな〜〜〜って考えていた所、そういえば持ってなかったなぁということでソーナノの理想を野生で捕まえることにしました。


ほんとは孵化で色違い理想を狙いたかったんですがソーナノはメソッドずれしやすいことで有名で案の定全く成功せず萎えてやめてました。ソーナノのためだけにメソッド3で孵化したくねえ


そんなこんなで検索した結果(ちなみにシンクロはありです)


こんなに消費無理だろ…って思われるかもしれませんが、すでに2947xxxxくらい消費していたので実際はBV見て50万Fくらい放置してBV保存したら終わりました。


捕獲はすんなり行った。


Lv上げがだるいので40Lvのやつを目標にすればよかったかもしれない…。


※注意

○影踏みには気をつけよう。




こうなるから。

この後TLで某鳥の人に対処法を教えてもらいました。



マボロシじまに行くためのポケモンを事前に用意しよう

マボロシじま乱数でやり方調べれば出てくるはずです。あとシンクロ要員とボールも忘れずにな


○Lvに注意しよう

Lv50のやつを目標にするとソーナンスに進化した時にOLしちゃうので50未満のやつを捕まえよう


アンコールを覚えさせろ

忘れんな 何のためにソーナノから育てると思ってやがる 捕まえたらまずハジツゲに行け





↑くそやろう