オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

ニート&ニート

ついに待ちに待った春休みを迎えた

期間はおよそ2ヶ月、課題もないしポケモンざんまいの日々を送れるし最高だぜ!


と、当初は思っていた


実際の生活はこのようになっている

12:00→眼が覚める。8〜10時に起きると二度寝してしまい結局ここらへんの時間に眼が覚める。

13:30→布団から出る。腹が減り買い物に行くために布団から出る決意をする。

〜17:00→ポケモンをやろうとするも特にやりたいこともなくスマブラをやるが負けて虚しくなる

17:00→日が暮れはじめ虚しくなる

18:00→外は真っ暗。なんとなくテレビをつけるがすぐ消す

19:00〜3:00→(^^)


これを繰り返す日々。この生活サイクルを一言で表すならウンチが相応しいのでは?

コロシアム乱数、セレビィ乱数、3世代乱数育成、4世代乱数育成、7世代乱数育成、遠出するとかやれることはいっぱいあるのにやる気が出ない



あ、ちなみに最近ミルキィホームズというアニメを2期まで観ました(^^)4人全員好きですが強いていうならシャロが一番好きです(^^)(^^)ブヒブヒ(^^)(^^)(^^)

あとカードキャプターさくらもbsでやってるやつを毎週見ています(^^)さくらちゃんと智代ちゃんと雪兎さんと兄貴その他諸々が好きです(^^)(^^)(^^)(^^)ブヒブヒ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)