オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

ポケットモンスターウルトラサンムーン買いました

早速進めていこうと思います



今作は伝説のポケモンがいっぱい出るらしいので、タイトル画面も豪華ですね


TNは考えましたが「うんこを主食にする男」にしました



さて、TNも決めたので御三家を貰いに行きましょう


ポケモンのガチ対戦勢としては、最初の御三家もそこそこの個体のものを粘りたいですよね。





というわけで数時間ほど厳選してみました。






出たのがこちらの個体です

高個体が出てくれました!
ロゼリアと書いてあるので、DPリメイクの伏線ですかね?



これでようやく冒険に行けます。


そういえば、今作、いくつかの新ポケモンが追加されましたね。


僕が一番気になってるのはウルトラビーストの「美竹蘭」ですかね。

かっこいいしかわいくてポケモンらしいと思います。


悲しいことにポケモンさん…………昔の加速アチャモ商法から何も反省しておらず、ガチャ要素があるらしいです…😢


しかも先ほど挙げたウルトラビーストの美竹蘭はこのガチャでしか手に入らないそうです😢


てわけで引きました



引けませんでした


ウルトラサンムーン糞ゲーすぎわろた!w



























あとで普通に買いに行きます…

お詫びにカードキャプターさくらの画像を貼ります