オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

皆さんは夏休み何をしてますか?ぼくは

ついに!

大乱闘スマッシュブラザーズfor WiiUを買いました!

いやぁこれを買うために今まで頑張っていたようなものです。

最近ベヨネッタを使う自信がなくなってきたのでワリオを真面目に練習しています!

強キャラとは言えないけど、使ってて面白いし勝った時が爽快なので上手くなりたいです!


通信環境も整えて、この夏休みはフレ戦しまくって実力をあげて次のオフ大会に臨みたいと思います!









って思ってたんだけどよ




一週間も経たずにwiiuが謎のエラー起こしやがってうんともすんとも言わなくなって、ついには起動しなくなったわボケが

いや起動はするんだけどよ、パッド電源入れる→wiiU付く

↓こんな風になる

テレビに映像も映らなくなったし何もできなくなったわけだクソが


え?じゃあ8月ももう後半だけど今まで何してたって?


何もしてねえんだよゴミが


引きこもってムシキングカード並べて飯食って風呂入って寝るの繰り返しじゃ


おいどうすんだよこれ、任天堂に送ろうにもwiiU本体だけじゃなくパッドとかいうクソでか漬物石まで送らなきゃいけないらしいからクソだるい

修理代も安くて4000円、高くて12000円するそうだ

終わりだ





おまけコーナー〜ぼくの実家の犬とポニータ石井〜