オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

ニンジンかたすぎワロタ


味噌汁とか煮ラーメン作るときにニンジンぶち込むんだけど硬い

まぁいいかと思ってそのまま食ってるんだけど今気付いたら柔らかくなるまで煮なきゃだめなんじゃないか?


てか、俺もしかして生で食べてた?


それはさておいて、今日ついに成し遂げました!


エメラルドのバトルフロンティア、全施設で金シンボル取りました!

一番きつかったのはやはりファクトリー。
ファクトリー→ドーム→チューブ→タワー→アリーナ→パレス→ピラミッドの順でクリアしました。

ほぼ全施設で使ったのがメタグロスラティオスで、他にも前回にはいなかったカビゴンハピナス、サンダー、ゲンガーを使いました

勝利シーンを毎回写真に収めていたから見ろ























最後に

そろそろレーティングバトルの方へ復帰したいと思います


以上