オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

誰がワキガじゃボケ

エメラルドのバトルフロンティア2週目やってます!

ファクトリーをなんとかクリアしました!
夜中の4時までかかりましたがね。。。

ファクトリーの乱数調整を解析してくださった方に圧倒的感謝ですね。


バトルピラミッドの乱数もちょこちょこ解析が進んでるそうです。多分


ファクトリークリアしたら、ドーム→チューブ→タワー→アリーナの順にクリアしました!

あとはピラミッドとパレスだけ!

てか前のエメラルドでファクトリー以外金取ったから実質制覇してるんだよね。ただスターのみが欲しいからまた1からやってるんだよね。


じゃあな!