オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

テッカニンサイドンは必ず僕が守ります


新潟の戦士が産み出したとされるGBA構築、テッカダースサイドン

この文化を受け継ぐべく、早速テッカニンの育成をした俺氏であった。



しかし自分はサンダースというポケモンがあまり好きではないため、パーティーから除外。(は…?)



残ったテッカニンサイドンを交えて組んでみた



相棒候補① キノガッサ

胞子みがきあ宿り木@残飯

bwの頃にいたようなキノガッサ。適当に加速して上から眠らせれば最強!?!?と思い採用。
余談だがキノガッサとかいうポケモン、昔使われてキレてたけど自分で使うのは割と好き(?)



相棒候補②サンダー

技忘れた♨︎

サンダースは使いたくないのでサンダーを採用。



相棒候補③ソーナンス
ソーナンスのドット絵]
みらこかうんたーあんこみちづれうい

二度と使わん



残り1枠
かっこいいのでメタグロスを採用






こうして俺のネオテッカダースは出来上がった

そう安堵していたのも束の間だった。








2019年9月某日、Goreamdead襲来。

ニブニブニブニブニブ…



極悪合法ライコウ1匹に全てを破壊され、サンダーの要らなさとサンダースの重要さを知った。そしてサンダースの好感度が上がりました。

ありがとうGoreamdead……お礼代わりに京大を破壊しといた。



この反省点を踏まえて組んだネオネオテッカダース


・サンダース
ギャラドス
レジロック






????????????







サンダースでもいいけど、ライコウも使いたい。
近々公開されるであろう新規コロシアム乱数ツールに期待や!!