オワコンの地:ワソポタミア文明

3〜8世代やってます ポケモンGOもやってます スマブラもやってます Twitter→@seseragi3721

好きなカズヤの技集

スマブラのほう

 

閃光烈拳(AA A)

出しやすいうえに崖際だと撃墜できる神の技

 

鬼蹴り(6A)

復帰弱者をこれで吹き飛ばすと気持ちいい

特にホヒに当てると50億倍くらい気持ちい

 

魔神拳

チェエェン

 

魔神閃焦拳(横スマ)

最風の後とかにめっちゃ入れ込むようになった

ガード割れるし先端当てれば相手が低%でも吹き飛ぶ神の技

 

獅子斬り包丁(下スマ)

オラァア

 

烈火脚(空前)

全然飛ばないけど差し込みや復帰阻止に使える

俺の立ち回りのほとんどがこれ

 

破砕蹴(空下)

空中のあばれでたまに使うと逆に相手が死ぬ

 

エアインフェルノ(上投げ)

キャラにもよるが180%くらいたまってると殺せる

撃墜演出が入るとかっこいい

 

風神ステップ

無意味なステップやめろや

勝負は時の運

 

雷神拳(623A)

斜めから飛んでくるやつにパナすと相手が死ぬ(ヨッシーとか?)

本当てならリュウケンのセビも貫通する リスク大きいから狙わんけど

 

奈落旋風(623B)

カポエラーのベーゴマ

 

デビルブラスター(NB)

これがあるおかげで待ちもできる

そんな強い飛び道具ではないけどこれがなかったら終わってたレベル

 

地獄門(323Z)

ドア閉める時とかにこれの真似してる

 

ヘブンズドア(下B)

空中からガード崩しに使える神の技

 

 

 

レイジドライブ

 

神ィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ooooooooooooooooooooooooooo^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^